日記

iDeCo、つみたてnisaとかEAとか

DHA+EPAを飲み始めて1週間

本当はロディオラが飲みたいのですがまだ届かないので繋ぎでDHA+EPAサプリメントを飲み始めました。

1週間経っていたので体調記録のメモをもとに振り返りです。

 

飲んでいるのはこれです

ディアナチュラスタイル DHA 60粒 (20日分) https://www.amazon.co.jp/dp/B007BJAWV0/ref=cm_sw_r_cp_api_i_Le8uCbQCTD05R

 

ここ数年、お昼頃から急に気だるくなってデスクワークが手につかないことが多かったので、サプリで改善できたらなーと思ってました。

 

それで効果は…

 

2日目あたりから実感しました。。

  • 目覚めが良くなった
  • 午後の疲れがなくなった
  • 行動力が上がった
  • 性欲が弱くなった

こんな事を感じています。

プラシーボもあるかもしれませんがいい感じです。(元気な筈なのに性欲が弱まったのはなぜでしょうか。気のせい?)

 

来週にはロディオラ届くと思うので一緒に飲んでみたいと思っています。

 

おわり